毎日ラジオウオーク 奈良坂の道

2017.03.20 Monday 19:14
0

    2017年3月20日(祝) 毎日ラジオウオーク 奈良坂の道

     

    今日は毎日放送のラジオウオークに行った。

    近鉄奈良駅から案内に従って、奈良公園を歩く。

    そうだ、梅林がある。ちょっと、寄り道だ。

     

     

     

    「ラジオウオーク」

     

     

     

    甘酒一杯100円、並んでるの。

     

     

     

     

     

    皆んな、休憩だ。歩かないで、ここで、遊んでるのかな。

     

     

    私は、ぼつぼつ、歩き出した。

     

     

     

    「春日大社 参道」

     

     

     

     

     

     

     

     

    春日大社、私は用事がない、パス。

     

     

    「古梅園」

     

     

    「二月堂」

     

     

     

     

    「転害門」

     

    皆さんとはこの辺りでお別れ、佐保川の河津桜を見に行く。

     

     

    「大仏鉄道」

     

    大仏鉄道からJRの踏み切りまで、20本ほどあった。

     

     

     

     

     

     

     

     

    踏み切りで折り返し、近鉄奈良駅に帰ってきた。

    本日の歩行距離、約10kmだった。

     

     

     

    category:裾野を歩く | by:さとやまのすくねcomments(0) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.12.02 Saturday 19:14
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment